第50代 御殿場RC会長 石川 又英

記念となる50周年を

第50代 御殿場RC会長 石川 又英

本年、創立50周年の記念すべき年に会長という大役をお引き受けしたわけですが、伝統ある御殿場ロータリークラブの会長として身の引き締まる思いであります。

11月に行われる創立50周年記念式典を会員全員にて滞りなく行ない、来年5月に行なわれる記念講演では、すばらしい講師をお迎えして開催したく思っております。

本年のRI会長 ジョンF. ジャーム氏のテーマは「人類に奉仕するロータリー」であります。

地区 生子哲男ガバナーの地区目標は、会員増強・クラブセントラル財団寄付と補助金の利用・米山記念奨学会への理解・ロータリーの公共イメージの向上・委員会事業への理解と参加・RI会長賞への挑戦・地区大会への参加・ポリオの撲滅・地区大会・国際大会への参加などがあげられております。我々は、この目標を見ながらクラブ独自の活動も行ないたいと思っております。

RIの目標と同じく人類への奉仕・親睦・リーダーシップなど、会員全員で活動していきたいと思いますが、楽しくなければいけないと思っております。

一年間は短いようで長いので、一生懸命会長役を務めさせていただきます。御指導・御鞭撻をよろしくお願いいたします。


関連情報

2017年、二度目のHPリニューアルを行いました。時代の流れからスマートフォンが主流となってきました。今回は「モバイルフレンドリー」に対応し、タブレットやスマホでも扱いやすくロータリアンの日々の活動が便利になるようにシンプルに構築しました。

2017年度でリニューアルしたホームページ